JUSTカーブログ

車好きが車に関する最新情報を発信中!

給湯器交換をお考えなら給湯器マーケットがおすすめ!格安での交換も

身近な存在である給湯器ですが、10年ほどで寿命が来てしまうのをご存じでしょうか?

10年を越えて給湯器を使用し続けていると変な音が鳴る、お湯の温度が安定しないなどの不具合が生じる恐れがあります。

 

ご自宅の給湯器、何年使っていますか?

「具合悪いな…」と思ったまま使い続けていませんか?

もしお家に10年以上使っている給湯器があれば交換がおすすめできます。

今回は給湯器交換・取り付けを受け付けている給湯器マーケットさんについてお伝えします。

 

 

適正価格で給湯器の交換をしてくれる給湯器マーケット

給湯器マーケットさんは東京や千葉、茨城、愛知など幅広いエリアを対象に給湯器交換・取り付けをしてくれる会社です。

豊富な経験とハイレベルな技術を備えたスタッフさんが適正価格で給湯器を交換してくれます。

 

ちなみに給湯器マーケットが提供している給湯器には超リーズナブルな商品も!

60%台~70%台という大幅な割引がされた給湯器も用意されているので要チェックですよ。

 

 

給湯器マーケットでは補助金申請のサポートも○

今年の春「給湯省エネ事業」という補助金制度が終了したことにともない、経済産業省は「給湯省エネ2024事業」という新たな補助金制度をスタートさせました。

この補助金制度により、少ないエネルギーでお湯を沸かせる高効率給湯器を購入するご家庭は補助金を受け取れる場合があります。

 

…とはいえ、補助金を受け取るには色々な書類を用意し提出しなくてはなりません。

申請までの作業が大変で補助金をあきらめてしまう方もおられるのではないでしょうか?

そこで給湯器マーケットさんでは補助金申請のサポートをしてもらえます。

書類作成のサポートをしてもらえるので、補助金申請の労力と時間を大幅に削減できますよ!

 

 

給湯器マーケットへのお問い合わせはメールフォームや電話で!写真見積もOK

給湯器交換に関するお問い合わせや相談は、給湯器マーケットさん公式サイト内のメールフォームや電話から行えます。

給湯器マーケットさんでは写真見積もOK!

給湯器全体、銘板シール、配管部分の写真をメールフォームから送れば、給湯器交換の見積りをしてもらえます。

写真見積をしてもらえばスタッフさんの現場調査が不要になるので、見積依頼から給湯器交換までの期間が短縮できますね。

 

 

まとめ 給湯器交換や取り付けなら給湯器マーケット

 

出典:https://kyutouki-market.com/

今回ご紹介した給湯器マーケットさんは、給湯器交換・取り付けを行っている会社で、経験と技術を積んだスタッフさんによる適正価格でのサービスが受けられます。

お手軽な写真見積もしてもらえるのでお急ぎの見積相談でも大丈夫です。

 

また給湯器マーケットさんは関東地方、東海地方など幅広いエリアでサービスを提供しています。

10年以上給湯器を使っているご家庭は給湯器マーケットさんに給湯器交換をお願いしてみてはいかがでしょうか?

 

★給湯器交換・取り付けのお見積もりやお問い合わせは給湯器マーケットさんのウェブサイトから!

https://kyutouki-market.com/